【公式】福岡市のワーケーションポータルサイト | W@F(ワフ)

News

福岡市のワーケーションポータルサイト「W@F(ワフ)」を公開しました。

福岡市ワーケーション専用ポータルサイトW@F(ワフ)は、「よく働き、よく遊ぼう」をコンセプトとして、福岡市内におけるワーケーションの魅力を紹介する情報発信サイトです。

市内で提供可能なワーク・バケーションに係る豊富なコンテンツの紹介、ワーケーションに関連する様々なご相談への対応や実施に向けたサポート、ワーケーションの価値を高めるビジネスマッチング、ビジネスイベントの提供等、ワーケーションの価値を高める様々な情報が掲載されています。ぜひ当サイトを活用し、福岡市内での充実したワーケーションライフをお楽しみください。

※WAFイメージ動画

 

福岡でワーケーションする際に役立つ、W@F(ワフ)の5つの主要コンテンツ


①STAY(ステイ)- 「泊まる」

ワーケーションする際にオススメな宿泊施設をご紹介しています。ワーケーションする際の宿泊施設探しの参考にご利用ください。
→ 詳しくはこちら

②WORK(ワーク) – 「働く」

快適なワーク環境やビジネスマッチング、ビジネスイベント等の新たなビジネスに繋がるコンテンツを紹介しています。
→ 詳しくはこちら

③VACATION(バケーション)- 「遊ぶ」

食やアウトドア・体験、観光・文化施設等、充実した余暇を過ごすためのコンテンツを紹介しています。
→ 詳しくはこちら

④TOUR(ツアー) – 「周る」

福岡の魅力を体感するワーケーションツアーを紹介しています。WAFに掲載しているツアーは、WAFに掲載中のツアーは、1泊あたり5000円が助成されています。
→ 詳しくはこちら

⑤MAGAZINE(マガジン) – 「知る」

福岡の体験記事やエリア紹介など福岡をもっと詳しく知るためのコンテンツを発信しています。
→詳しくはこちら

福岡でのワーケーションをサポートするその他のコンテンツ

 ワーケーションコーディネーターによる相談窓口

ワーケションコーディネーターが、オススメの旅行プランや旅ナカで参加できるコンテンツのご案内、ビジネスマッチングのご依頼などに対応いたします。→ 詳しくはこちら

福岡ワーケーションマップ

福岡のワーケーションに関する情報をマップでまとめた「福岡ワーケーションマップ」。地図から近くのホテルやワークスペースを探すことができます。→ 詳しくはこちら

以上になります。

引き続き皆様の福岡でのワーケーションがより良くなるよう、コンテンツの充実をはかってまいります。 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Other News その他のお知らせ

当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。